〜第34回:森田流、新型コロナをどう乗り切るか。テレワーク、自粛警察、コロナ差別など〜
つい笑ってしまったんですよね。
デイブ森田の正直な発言が、カワイイといいますか(笑)。
このご時世、もちろんハウスワランティもテレワークに取り組んでおります。
これが対外的には、オーソドックスなコメントです。
デイブ森田はこう言いました。
テレワークなんかやりたくないんだから。だって、(社員に会えなくて)さびしいじゃん(笑)。
ご心配なく。ハウスワランティでは全社をあげてコロナ対策を推進しております。テレワークもしっかり導入しております。
またとうぜんですが職業柄、現場をたいせつにするという姿勢は忘れておりませんっ。
今回は、ウィズコロナ時代を生きるデイブ森田の笑いあり、憤慨ありの日常。
「閑散とした店で、わざわざ8人で密集してメシ食うのはどうなんだー」とか「社長室を断捨離してインテリアデザインしたんだけど、ホームセンターにマスクなしでいったら、お客にすっげえイヤな顔されたよー」という話も。
考えすぎてもいけないし、無造作すぎてもよくない。
手洗い、うがいをしっかりやって、やがては「もっとバカ話ができるよう、がんばりましょう」。
地盤は家の一部です。byデイブ森田
ワランティ通信では、地盤などに関する質問を受け付けております。
対談相手も募集中。自薦他薦問いません。テーマは地盤、住宅、経営、ゴルフなど、硬軟とりまぜて可能です。
TEL:03-5638-0086 一般社団法人ハウスワランティ営業本部